幸先彩咲-サイサキサイサク-

煌めき纏う日々へ向かうために、「思ったこと」「気になること」「体験したこと」を徒然なるままに記す雑記ブログ。誰かしら誰かの役に立つ言葉や情報があるはず。働き方や生き方は、人それぞれな考え方。

100均での返品の方法

f:id:sai3ki:20170719155152j:plain

100円のものに対して、返品なんて良心が咎めるショボーン

そもそも100均で返品なんて、できないえー

100円だし、諦めるしかないよねガーン

 

上矢印のようなことを幸咲も思ってました。

 

それがあるとき、もしてかしてキョロキョロ

と思ったら。

 

返品できましたグッ

 

必要なものは、

・未開封の買ってしまった商品

・レシート

 

それだけです。

1週間以内でしたら、返品可能なようですね。

 

まさか100均で返品できるなんて、全く思いつかなかったよびっくり

 

うっかり

「もうこれは自分には必要ないなあ」

と、決別したものを買ってしまった時でしたので、助かりましたビックリマーク

 

疲れている時の買い物って判断力が鈍ってしまい、

あとで「やってしまったー!!」ってことがあるんですよね汗

 

※ちなみに、

 

当たり前のことですが。

・混んでいるときには迷惑になるので、レジが空いているときに伺います。

・こちらの購入ミスなので、低姿勢でお願いすること必須です。

 

 

買い物は焦らずゆっくりと行いましょう!(教訓)