幸先彩咲-サイサキサイサク-

「思ったこと」「気になること」「体験したこと」を煌めき纏う日々へ向かって、徒然なるままに記す雑記ブログです。誰かしら誰かの役に立つ言葉や情報があるはずと思っております。働き方や生き方は、人それぞれな考え方。

神代ブレス!を身につけております。

笑顔でラッキー!幸咲です♪

 

ズドーン……と人生でそんな気分になった時に、縋りたくなるってことありますよね。

 

幸咲は、2017年の夏頃そんな感じだったのでして、

まずは占いで現状解決糸口を…と思い、

手相を見に行っただけだったのですが、そのまま算命学でもみていただいたところ、天中殺だというのを知りました。

 

そこから護符のようなお守りが欲しくなり、

 

そんな時に検索してたどり着いたのが、パワーストーン

いくつか見てみましたが、

デザイン的に気に入ったのは、ヒーリングスペースタオさんでした。

 

そこで何があるのか見ていると「神代ブレス」というものがありました。

ぺーじを読んでみると、

ソウルナビゲーターである豊原未絵さん指導霊の神代さんと一緒に作ってくれるブレスレットとのこと。

神代ブレスは、申し込んだ人の守護霊にアクセスして、いま最も必要としている石を選んで作ってくれる、その人の為だけのブレスレットだったのです。 

つまりは、その人が良い方向に行けるように導いてくれるブレスレット。

 

オーダーメイドってことですね!その人だけって素晴らしい響き!!

 

だだ、

ソウルナビゲーターって聞いたことないし、

そもそも占いに行った身で言うのもなんですが、スピリチュアルとか見えない世界とかうさんくさいと思っていた人間です。

可視化できる・数値化できるものを信じる派でした(過去の時点では)

 

でも運気のリズムとか知った現状では、見えない世界に圧倒的なエネルギーとか情報とかあるってわかりました。

 

なので、購入したのです。

ワクワクした気持ちが7割、不安が3割でした。

 

制作していただいてパワーを注入してくださるので、届くまでに時間がかかります。

 

そしてきました、神代ブレスの添えられていたメッセージがこちら↓

 

 f:id:sai3ki:20171222190212j:image

 

 Σハッ!とさせられました。

同時に自分自身へ愛を注ぐってどういうことなのか、考えさせられました。

 

人の役に立つこと、人に喜んでもらうことが好きではありましたが、

自分に対しては疎かだったかなあ、とか。

人の言葉に左右され過ぎていたとか。

 

人からの評価に敏感すぎて、自分の気持ちとか本当にやりたいこととかは

人にどう思われるかで判断しすぎていたかなとか。

 

世間一般的には、人からはどう見えるか。

それが常に気になって、枷になって苦しかったように思います。

 

苦しいのに無理して、

自分を大事にしないで、

自分に愛がないままに行動して、

からからに心が乾いていたように思います。

 

また今までの自分は、

愛、という言葉を軽んじ過ぎていたようにも思います。

 

結局は自己のために愛を用いるのでしょう。

愛なんて虚像、一瞬の幻。無意識の自己利益。酔うためのもの。人を理性的でなくするもの。

そんな風に感じていたのです。

 

また、

「自分大好き」なんていう発言は恥ずかしいものだと感じていました。

今では、全くそう思いませんけれど、

過去の時点では、輝いている発言には思えない、捻くれた自分がいたものでした^^;

 

どんなに漫画や小説やドラマで美しい愛が描かれていても、それは空想で現実にはあり得ないものだと思ってしまう冷めた性質がありました。

 

素敵だなあ。でも現実にはないんだよね、と。

 

現在では、崇高かつ純粋無垢な愛もあると思えますが、

過去の幸咲にとって愛とは口にする言葉として

あまりに恥ずかしい言葉、自分に縁遠いものとして認識していたように思います。

 

今は世の中は愛であふれていると思いますし、

人への愛、作品への愛、自然への愛、日々への愛といったものを

感じ取れるようになってきました。

忘れていたのかもしれないですね。

 

愛とはキラキラと輝いていて、美しいもの。

人にとって愛とは欠かせないもの。

 

 そう気づくきっかけを神代ブレスは、与えてくれました。

 今までは手に取ることがなかった自己愛についての本へも導いてくれました。

 

sai3ki.hatenablog.com

 

自己愛っていうとナルシズムだと思いがちだったのですが、

そうではないのですね。

 

自分に愛をもって行動する。

自分の気持ちを大事にする。

って、すごく大切なことだとわかりました。

 

自分では見えてことないこと、気づかないことを

教えてくれる、ヒントをくれる。

そういう機会って有り難いですね。

 

興味のある方は是非。

元気になれるヒントがあるかもしれませんよ。

神代ブレス | パワーストーンのヒーリングスペース タオ

 

ではでは、今日も明日もハッピー!紗彩でした!