幸先彩咲-サイサキサイサク-

「思ったこと」「気になること」「体験したこと」を煌めき纏う日々へ向かって、徒然なるままに記す雑記ブログです。誰かしら誰かの役に立つ言葉や情報があるはずと思っております。働き方や生き方は、人それぞれな考え方。

1月に読んだ本

笑顔でラッキー!幸咲です♪ 

 

1月色々読んだのですが、とりあえず3冊ご紹介しますね(*'▽'*)

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

 

幸咲は、2016.2017年と申酉天中殺だったので裏運気だったんですよね。

そろそろ抜けるのですが、今後の参考も踏まえて購入してみました!

 

金のインディアンの裏は銀のカメレオンらしいのですが、そういう反対のモードになったりするとか、友人知人にいたら話を聞いてみると感覚や好みの違いがわかるとか「へー」となりました。

 

あとは序盤に書いてあるのですが、

北枕が風水でいいとされ、日本では一般常識では、北枕が良くないとされる理由がわかり、興味深かったです。こういう実は...な内容って楽しいですよね。

 

 

 

 

神さまとの直通電話: 運がよくなる《波動》の法則 (王様文庫 D 70-1)

神さまとの直通電話: 運がよくなる《波動》の法則 (王様文庫 D 70-1)

 

 

キャメレオン竹田さんの本、初めて読みました。

とても読みやすい文体とゆるっとしたイラストが素敵でした(*´-`)

最近、目にする事柄がまとまって入っていて、頭の中が整理されました。

再確認して納得!と腑に落ちることも多々あり、ライトな感じでオススメしやすい一冊ですね。

 

 

 

世界の美しい図書館

世界の美しい図書館

 

図書館好きにはたまらない写真集です!

海外や日本のすごい図書館行ってみたいですねー(*´꒳`*)

そういえば、

昔この系列の窓や道の写真集を持っていた気がします。

同じ対象なのにみんな違って面白いのですよね(*'▽'*)

 

ではでは、今日も明日もハッピー!紗彩でした!