幸先彩咲-サイサキサイサク-

「思ったこと」「気になること」「体験したこと」を煌めき纏う日々へ向かって、徒然なるままに記す雑記ブログです。誰かしら誰かの役に立つ言葉や情報があるはずと思っております。働き方や生き方は、人それぞれな考え方。

預言カフェ 赤坂店

笑顔でラッキー!幸咲です♪

 

初!!

預言カフェに行ってまいりました!(*゚∀゚*)

 

事前情報どおりに、コーヒーが美味しくて、

預言が素晴らしくて、

とっても早口のため一度で内容理解ができない!!

ところでした(笑)

 

幸咲は普段そこまでコーヒーにうるさくないのですが、

預言カフェさんのコーヒーは、一口味わうと他のものとは違う!!と、よくわかりました(o^^o)

とにかく美味しいのでコーヒー好きさんは是非是非♪

コーヒーが嫌いでない方なら味に感動すると思います!

 

気になる預言の方は、

ずばり、見事に状況を言い当ててくれて、更に元気をくれて、励みになる内容でした!(*゚∀゚*)

 

万人に当てはまる言葉ではなく、本当に幸咲が今までや今こういう状況で、このように思っている、ということから今後はこうなっていくでしょうと、主は喜んでいらっしゃるという預言で、もうただただ有難いお言葉でしたね。

 

こちら側が何も言わなくても、わかっていらっしゃる主イエス・キリスト

やはり見守ってくださっているのですね。感謝。

 

今回、幸咲は特にこのことに関して言葉が欲しいなどと明確に考えて預言カフェにお伺いしたのではなく、ぽや〜と、「どんなところだろう預言カフェって。せっかくだし一度行ってみよう!!」という感じでしたが、本当に腑に落ちる、心に響くお言葉をいただくことができて、感動しました。

 

とにかく預言は早口なので、ボイスレコーダーアプリをスマフォに入れておくと、その場で録音していただけるのも助かるサービスですね!

 

f:id:sai3ki:20180319101332j:image

とっても美味しいコーヒーとロータスクッキーでした。

クッキー写ってないですね( ・∇・)あれ?食べちゃった?カップの後ろに隠れている気がします。

 

録音した預言は後で書き出してみるといいそうですよ♪

カフェですぐノートに書いている方もいらっしゃいました。

幸咲は家で何度も録音を聴き返して、ノートに書きました(o^^o)

 

とってもオススメな預言カフェ。

高田馬場店は混んでるそうなので、赤坂店に2時か3時頃に行きましたが、すぐ入れてよかったです(*゚∀゚*)

 

お店の名前にインパクトがあり、最初ビックリですが、全然あやしくないし、オープンですし、勧誘とかないので、警戒せず、楽しんで行ってみるといいと思います♪

 

ではでは、今日も明日もハッピー!紗彩でした!