幸先彩咲-サイサキサイサク-

煌めき纏う日々へ向かうために。思ったこと・気になること・体験したこと徒然なるままに。

オススメボディ用品【シャンプー&コンディショナー】

f:id:sai3ki:20170721102524j:plain

行きつけの美容院ってどこだろう。

いい加減に髪を切りに行きたい。

そんな幸咲です。

 

本日はオススメ、ボディ用品のご紹介(というか備忘録?)

 

今回ご紹介する商品については愛用していたわけではなく

全然知らなかったのですが、

抽選でカタログギフトをゲットしまして。

 

迷いに迷った結果…

消耗品にすることにしました。

 

それが

Nature Touch」というシリーズのものでした。

自然派・無添加・オーガニックの言葉に弱い幸咲は、こちらを選んだのですが、

とっても良いです!

 

何がよいかというと、まず香り

レモンバームのようなすっきりとしていて、さわやかな香りに癒されます。

成分見るとレモンバームとか書いてないのですが、表記が違うだけでしょうか。

それとも似た成分がそういう香りをさせるのでしょうか。

はてさて。謎ですが。

とにかく癒される香りで、ナチュラルで夏にぴったりな香りですね。

ロクシタンのヴァーベナシリーズに近いけれど、より自然な感じの香りです。

 

次に大事なのは、髪がしっとりするかどうか

これ、とても髪に艶が出てしっとりサラサラになりますよ。素晴らしい。

最近、暑いのでドライヤーサボっているのですが、ちゃんと髪を乾かしたら

もっとウルツヤになりそうです。

髪がウルツヤかどうかで、だいぶ印象って変わりますからね。大事大事。

 

あとは、テクスチャーも良いのです。

さらさらしすぎず、べたべたしない。ちょうどいい。

手にとって髪につける時にほどよい重さ、質感で

髪につけた後も手のひらにどろっと残らない。

 

最後にパッケージも素敵です。↓

 

 

 

 

 

高級感あるボトルで、いいんですよー!

調べたら、海外の高級ホテルで使っているみたいですね。

こちらの商品を頼む時に一応検索したところ

あんまり該当結果出なかったので、合っているかはわかりませんが。

 

飾っておいても美しいボトル。中身も優秀。いいですねえ~

 

以上、オススメ「Nature Touch」でした!