幸先彩咲-サイサキサイサク-

煌めき纏う日々へ向かうために。思ったこと・気になること・体験したこと徒然なるままに。

はてなブログにお引越し

f:id:sai3ki:20170721090212j:plain

 

アメブロからブログを開始して、1か月くらい経って、はてなブログに引っ越してまいりました。

はてなブログ

 

改めまして、自己紹介みたいなものを。

幸咲 紗彩(コウサキ サアヤ)と申します。

 

仕事が合わな過ぎて、体調を崩し、退職した

現在は無職(強いて言うなら家事手伝い)1990年生まれ。

 

自分のことをわかっているようで、よく知らない。

そんな幸咲が、自分のことを知ったり、楽しいと思ったことや

読んだ本の感想やら経験したことを書いて

煌めき纏う日々へ進んでいく過程を綴る…

雑記ブログです。

 

興味の幅は広いけれど、本当に自分が好きなものってなんだろう?

コレ!という仕事を見つけて、楽しんで毎日を生きていきたい。

日常を大切に、雑に扱うのではなく丁寧に生きていきたい。

そんな思いを持っています。

 

今はまだ人生の迷子。

焦ったり、不安になったり、色々あるけれど

今までの時間を無駄だとは思いたくない。

遠回りをしてきたように思うけれど、どれも大切な確認の時間だった。

そう思っています。

 

これから、どう生きていくのか、正直なところ見当がつきませんが

1つずつできるところから始めていこうと考えているところです。

 

宜しくお願いします。