幸先彩咲-サイサキサイサク-

煌めき纏う日々へ向かうために。思ったこと・気になること・体験したこと徒然なるままに。

引っ越し準備中

f:id:sai3ki:20170721092139j:plain

こんにちは!

とあるセミナーに行って来たら冷えすぎて体調崩した幸咲です。

 

「おなかいたいぃぃ」と内心思いつつ、多分表情には何も出ていなかったでしょう。

あとセミナー長すぎて眠くなりました。

スマフォいじっている人もちらほらいらっしゃいましたし、皆きっと飽きた。

 

さてさて。

最近ブログを書けない理由はメルカリとこの前、書きましたが、

更に理由は一つありまして。

ブログを引っ越ししようかと思っているのです。

 

で、そうなると記事数が増えると引っ越し大変かなー?と思っていて。

何しろブログを引っ越ししたことがないのです。

 

そして、ようやく今日調べたら、確かにちょっと面倒そうな印象。

と、なったら記事数が少ないうちに手動でコピペ移動!

していたら、”1日に書ける記事の上限に達しました”と。

 

なんてこったい~。今日中にミッション完了させたかったー!ガックリ。

 

アメブロさん昔使っていたので、使いやすいと思っていたのですけれど

個人的にスマフォからだと更新しづらいのですよねー。

だから前のブログ止めたのでした。

 

PCを毎回立ち上げるのも、習慣になっているときはいいですけれど

そうではないときは、メルカリに出品するもので埋もれてたり、

ブルーライトカットな画面にならないから目疲れていてPCキツイーって時もありますし。

 

そんなこんなで使い勝手のいいブログへ引っ越しします!