幸先彩咲-サイサキサイサク-

煌めき纏う日々へ向かうために。思ったこと・気になること・体験したこと徒然なるままに。

ほしねこ占い|わたしのねこのタイプは・・・

f:id:sai3ki:20170719155919j:plain

▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
 
アメブロのマイページを開いたら、右側のメニューのところにあった占いビックリマーク
どんなものかと思って生年月日を入れてみると、こちらでしたキラキラ
 
 
 
食いしん坊ね。当たってますね爆  笑
美味しいものは大好きですとも!!
逆に、食事がまずいとテンションがだだ下がりですね汗
 
 
 
人のチョイスしたお店で、
食事が不味いところに当たると、相手の食事の好みが合わないなあショボーン
感じてしまいますねあせる
 
 
優しいとはよく言われますね。
自分で言うと恥ずかしいと思ってしまうキョロキョロ何故だろうはてなマーク
 
 
 
そういえば自分から「優しいでしょ~!」って言える人、すごいなあニコニコ
プラスのストロークを求めているのかな。言えた方が気持ちよさそうビックリマーク
 
 
怠けやすいは、ギクッとしますねキョロキョロ
はい、気を付けま~すパー
 
 
なかなかに当たっている結果で驚きですねびっくり