幸先彩咲-サイサキサイサク-

「思ったこと」「気になること」「体験したこと」を煌めき纏う日々へ向かって、徒然なるままに記す雑記ブログです。誰かしら誰かの役に立つ言葉や情報があるはずと思っております。働き方や生き方は、人それぞれな考え方。

目もとエステ

美容家さんや雑誌でも評判のパナソニックの目もとエステを使ってみました!

 

購入してから約半年後......

 

何故そんなに使用するまでの期間が空いたのかというと、

面倒くさかったからです(´д`)

 

↓実は下の作業が眠前に使おうと思うとちょっと手間なんですよね。

 

 f:id:sai3ki:20171010093954j:image

 

プレートを水に濡らして、本体にはめるだけ。

 

なのですが、ベッドに入ってから忘れてた!となり、

 

起きてプレートに水を濡らしに行く。

 

 f:id:sai3ki:20171010094141j:image

 

これがもう本当に眠い時は面倒で面倒で。

 

これを↓

f:id:sai3ki:20171010094009j:image

 

 この状態に↓

f:id:sai3ki:20171010094019j:image

 

することが手間で半年経過。

 

実際に使ってみたら、

 

仰向けになった状態で使用した時に

目の上にあるのは重いし

リズムで叩かれるとリラックス出来ない。

煩わしさを感じてしまう。

 

温感もめぐリズムの方が目元にフィットして、そちらの方が好みという結論になり、

幸咲には、Panasonicの目もとエステは向いてないということが実際に使ってみてわかりました。

 

トントン目もとを軽くリズミカルに叩いてくれる方が好みな人は、オススメなんでしょうけれど、静かにじんわり目元を温めたいタイプの人は、めぐリズムの方がいいのではないでしょうか。

 

あずきのアイマスクも電子レンジでチンするのが手間で使わなかった幸咲には、手軽なめぐリズムが一番ですね。