幸先彩咲-サイサキサイサク-

煌めき纏う日々へ向かうために、「思ったこと」「気になること」「体験したこと」を徒然なるままに記す雑記ブログ。誰かしら誰かの役に立つ言葉や情報があるはず。働き方や生き方は、人それぞれな考え方。

「おつかれ3」DVD感想

f:id:sai3ki:20170719153531j:plain

こんばんは。睡眠不足で眠い幸咲ですぐぅぐぅ

 

一時期、声優さんにハマっていた時がありまして、

今はもうどんどん若い人が出てきて、誰が誰だかわからないのですが。

(芸能人なんてもっと誰が誰だかわからない)

 

えーっと、とりあえず積んでたDVD観ました。

 

 

 

 

 

一時期、kiramuneというものにハマってました。

声優さんが歌う・踊る・MCはバリバリ面白い。ライヴにも行ってましたし、

ハマっていたなあ。

最近は声優業界全体の勢いがすごすぎて、ついていけてません。

 

kiramuneには、売れっ子声優さんがアーティストデビューして活動されているのですが、

そのメンバーの中でも、岡本信彦さんと浪川大輔さんは、ほんわか癒される感じで

観ていて微笑ましいです。

 

そんなお二人のTVでやっていた番組下矢印

 

”おつかれ3は声優・浪川大輔岡本信彦が、3にまつわる世間でウワサとなっていることを紹介したり、おもいっきり楽しんだりするゆる~い企画です。”

公式より

 

ゆる~い。

癒されますねえ。

 

公式HPで宣伝動画見て、うっかり1巻買いました。

面白かったので、2・3巻買いました。

 

 

 

以下、内容について一言ずつ感想。

 

 

 

まさかの空中ヨガとポールダンスとマニキュアで女子磨きしてるとは。

方向性にびっくりでした(笑)

空中ヨガは興味あったので、見ていて面白かったです。

 

商店街でダジャレ百個作って、最安値のものを見つけて、

目隠しして食べ物食べさせられて味を見ると

あほなことやらされているなあと思いつつ、頑張っていてえらいなあ。

ちゃんと目輝いてる。死んでない。

 

ダーツ対決して、卓球対決して、ビリヤード対決して、

スポーツバリバリできるのいいなあ。運動神経欲しい。

村瀬歩さんゲストできていらっしゃいましたが、初めてお顔拝見しました。

幼い感じで若いなあ。

 

グルメビンゴして、リーチになり、Wリーチになり・・・・・・ビンゴにならない。

胃袋の限界に挑戦しつつ、運で勝つの流石すぎます。

村田太志さんゲストできていらっしゃいましたが、初めて見ました。

浪川さんが同じ事務所の時の後輩でいらっしゃったそうで。

木村良平さんはお馴染みで信君と安定の仲良し。

 

NGワード グルメレポートで、激不味いものに対してもプロだなあ。

ただあれ見てやっぱりグルメレポートって信用ならないと確信。

山下大輝さん底知れぬ感じがしますね。

あと信君ってホントに頭脳派ですね。浪川さんは人がいい。

人がいいと言えば、信君もでしたが。

幸咲が料理にあのようなことされたら怒ります。普段穏便だけど。料理はいたずらダメ。

 

ビビり王決定戦では、

素敵な蛇ちゃんとの対面でビビる浪川さん。

対照的に厨二の心を持つ信君は大丈夫なんだなと(笑)

あの爬虫類さんたち、人間に触られてもストレスにならないのかしら。

 

俺クイズでは、ゲストと各1人が1セットで

それぞれお互いの質問に答えるというものでしたが、

まあ新鮮味に欠ける組と面白いんだが、外しすぎてて微妙組とありました。

ファンは色々知ることができて良かったんじゃないかな。

 

全体的にのほほんとしつつ、公式にある言葉のように

信君と浪川さんの素を少し見せていただいて

ファンが楽しませてもらう番組ですね。

 

幸咲の一番お気に入りは、しょうもないグランプリのピーヒャラですね。

あれは抱腹絶倒、間違いなし。

大笑いしたい時におすすめです。

打ち上げの時のピーヒャラも最高でした。笑い転げる。

 

 

 

 

以下、公式サイト

 

www.otsukare3.com

 

kiramune.jp