幸先彩咲-サイサキサイサク-

煌めき纏う日々へ向かうために。思ったこと・気になること・体験したこと徒然なるままに。

幸せのパンケーキ

食べると思わず、「幸せになる味だよね」と言えるパンケーキは、ここですね。

名前を裏切らないお味に感銘を受けます(*'▽'*)

 

f:id:sai3ki:20170831203331j:image

 

以前、ハンモックのある中華街店には行ったことがあるのですが、今回は鎌倉店へ(^^)

 

鎌倉店は平日午前に行ったのですが、既に列ができてました。

店内も賑わっているようで、声が聞こえてきました。

名前を先に書いて、長くて細い階段に立って待つ。暑いので、熱気でフラッとしそうな階段がちょっと怖い(笑)

 

今回のお目当は、白桃のパンケーキ!

正式名称は、国産白桃のローズヒップピーチパンケーキ!!

 

http://magia.tokyo/menu

 

こちら↓ 

f:id:sai3ki:20170831205217j:image

 

注文してから、20分程待つとのことでしたが10分くらいで出てきました♪

 

見た目はボリューム満点。

食べるとふわっふわで、思わず頬が緩みます(*´Д`*)

 

メニューの説明にあるように、本当に甘くてみずみずしい白桃!

 

ラベンダーのジュレも、美味しい!エレガントな甘さ。ラベンダーって感じも言われないとわからない感じで、ラベンダー苦手な人もいけそう。

 

ローズヒップのソースもパンケーキにかけると、パンケーキがピンク色ですごく可愛い♡

 

f:id:sai3ki:20170831205237j:image

 

砕いたアールグレイは、紅茶の粉がお皿の隅っこにちょこんとあるようなものなので、それにパンケーキをつけて食べちゃいました。

 

f:id:sai3ki:20170831205254j:image

 

スタッフさんの説明がよく聞こえなくて、テキトーになんだろうね?って食べちゃってました^^;

 

アールグレイに白桃を合わせるものだったのね!とネットでメニュー説明見て知りました。

メニュー下げられると、スマホでわざわざメニュー見ないからなあ。

 

まあ、美味しかったので、いいですね(*´ω`*)

限定メニューだったので、ギリギリ食べれてよかったです!

 

今度また違うパンケーキ食べに行きたいですね★